カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近できた5円スロ

最近近くに1円パチ、5円スロ専門店ができました。
1円パチンコはけっこうあったんですが、5円スロは自分の住んでいるところでは初でした。

もともと普通の等価店だったんですけど、なぜいきなり5スロ専門店にしたのかは謎です(-_-;
やっぱり客の減少が原因ですかねぇ。
もしそれが理由ならこんなことしないで潔く潰れれば良いのに( ´⊿`)y-~~笑

といいつつも興味はあったんで本日暇つぶしに友人と行ってきました。

見てみると1パチもそうだったけど5スロも全台がバラエティーみたいな感じで、1機種に多くても2,3台あるくらい。
良く見るとハネスロまであるし笑
パチンコには平台もある・・・・。
5スロ来てまで打つ人いるのか不思議に思う( ̄△ ̄;)
でも平台はほとんど満員でした(;´▽`A``

5スロでジャグラーも打ちたくない。幸いART機種が少しあったんでそれを打ってみるということでガッチャマンに座りました。
1000円投入すると一気に200枚出てきた!!いや、5スロだから当たり前なんだけどちょっとびっくりしました(;´▽`A``
なんか得した気分なのは自分だけ??友人は何度か来ていたらしいのですでに慣れていましたね( ̄△ ̄;)

気を取り直して打ち始めると、最初1000円はあっという間に飲まれる。
追加投資1000円でまた200枚出てきたのでまたしても得した気分になる( ´¬`)
そのことを友人に話すと

友人
「ここ30枚交換だから。」
自分
「・・・・・まじ?じゃあ得どころかすでに損してんじゃん!!」
友人
「うん。」

いやぁ、浮かれてた自分が馬鹿みたいですね。。もちろん得ではないってのはわかってましたけど30枚交換って言うのは結構厳しいですね。
つまり300枚出して1000円で、3000枚出しても1万円にしかならないということで、負け分取り戻すぐらいはできるでしょうけどそこから勝つとなるとかなり厳しいですね。
噂どうりゲーセン以上パチスロ未満って感じでかねぇ。

ということで気を取り直してまた打ち始めると、2000円目で赤同色降臨!!
とりあえず幸先のいい赤同色だったので良かったです。すると280Gでまたしても赤同色!
もしかして高設定??案の定次のボーナスは青同色!!

ほぼ高設定を確信しましたが5スロなんでいまいち喜べません。
でも高設定だと思うんでとりあえず回すことに。

その後も赤頭も順調に引きつつ、たまに同色も引いて5000枚近くまでいきました。
でも流石に順調には行かず、後半はボーナスがなかなか引けず、青頭まで絡んできてしまい徐々に減っていって最後に1070はまりでバケを引いてしまい、そこで終了Σ( ̄ロ ̄lll)

3600枚ほど流して終了しました。
貯玉できたらよかったのですが、この店にはないようです。
3600枚なんで12000円ですね。あれほど出しても12000にしかならないっていうのはさびしいですね。まぁ勝っただけ良かったです( ´¬`)

友人はマジカルハロウィンを打っていて高設定だったのか4000枚以上出してましたね(-_-;

打ってみて、やはり5スロはギァンブル向けではないような気がします。
本当に勝てもせず、負けもせずって感じだと思います。
でも今日見た限りでは結構高設定らしきものもあったので、普段からこんな感じならば勝負にはなるのではないかと思います。

これから少しずつ様子を見ていこうかと思っています。


※本日の収支

・投資2000円 ・回収12000円 ・収支10000円







にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-24(Sun) 00:16:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
久しぶりの更新18日の稼動

最近忙しくてまったく更新できませんでした。稼動もまったくしていませんでした(-_-;
というか結構サボってました。申し訳ないです。
なので今日からまたまじめに再開します、といっても自分は最近は全然打ちに行ってないので稼動日記があまり書けません。なにか他のことも書いていこうかと考えています。
ということで16日に久しぶりに打ちに行ってきました。
盆なので打ちに行くのは控えときたかったんですけどあまりに久しぶりだったので我慢できませんでした(;´▽`A``

ということで11時ごろいつもの行っているマイホに向かいました。するとB1 R4 総回転数400のジャグラーを発見。まぁまだほとんどわかんないけど他に打つのもないのでこれで様子を見ることにしました。

ということで久しぶりの稼動スタート。まずは投資1000円で軽くバケ。どうせならビッグを引いてほしかったけど引けたからよしとする。その後軽く600はまりを越えてしまった・・・・。。そして痛恨の660でのバケΣ( ̄ロ ̄lll)投資はすでに2万を超えてしまった・・・・。結局飲まれてへたれやめ。

少し休憩して他の良さげなジャグが空いたので早速座りました。データはB10 R13 総回転数2849と結構いい感じ。初当たりは投資3千円でバケ。その後追加投資なして再度バケを引くも飲まれる。
追加投資6千円でまたしてもバケ(-_-;そして飲まれる。また追加投資2千円でバケでまたしても飲まれる・・・・・・。

もう今日はだめかもしれない。

ちょっと半べそかきながら次の追加投資2千円でやっとのことでBIG( ´¬`)
よしっ、ここからBIGの連打で負け分取り戻すぞ( ̄△ ̄)
そんなことを考えながら打ってましたが結局引けずにまたしても飲まれる。。

さすがにもうあきらめて帰ることにしました(-_-;他の台を見ようかとも思ったんですが久しぶりにホールに来たせいか頭が痛かったので帰宅決定。
今日はまったくいいとこなしで終わりました。




※本日の収支

・投資3万5千円  回収0円  収支-3万5千円




ジャグラーでこんなに負けたのは久しぶりです。だんだんスロットが怖くなってきました。。笑



にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-21(Thu) 01:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
さぼりぎみ・・・・
久しぶりの稼動日記です。最近ぜんぜん打ちにいけなくてというよりただ行ってなかっただけなんですが本日はひさしぶりに行ってきました( ´⊿`)y-~~

本日はイベントはなかったんですが、友人がハロウィンでカボチャンスパンクしたのがあるということで2時ごろに近くのホールへ。
友人は他の台を打っていたので、喜んでハロウィンをいただきました。
打ち始めたのはいいんですがボーナスがずっと引けずやっと引いたのは投資15000円目で何とかBIGをげっと。
いやぁ、バケじゃなくてよかった(;´▽`A``
当然のごとく宝箱は出ず、カボチャンスを80Gほど消化してあっけなく終了。

その後メダルをもってふらふらしているとなぜかキン肉マンが無性に打ちたくなってしまい座ってしまいました。すでに負け組です(-_-;
あっという間に飲まれて追加2000円しているとき、

なんとパワフルの1240Gの台があきました!!

その台若い人がやってて絶対あかないと思っていたのでラッキーでした。
しかもその若い人金が尽きたのかと思ってたら普通に違う台打ってました(;´▽`A``笑

それにしてもこんな台が拾えるとは夢にも思わなかったですね。
ここはせめて1600Gまでハマッてほしい!!そんな願いは届かず投資5000円目の1360Gで赤BIGでした。しかしその赤BIG中三回サイコロ引いたんでPT連に期待します!!
その後PT13連で543G続いたんですがボーナス引けずに終了。期待が大きかっただけにショックでした。

そこに友人がきて自分の打ってるスカイラブが高設定ぽくて用事あるからくれるというのであえてもらっておきました。
でも自分スカイラブなんて打ったことなかったんで迷ったんですが、他に打つ台もなかったんで打つことに。なんか今日はもらってばっかりだな。。
パワフルのメダルをもって打ち始めると2回転でBIGがはいってしまいました( ̄△ ̄;)なんか友人に悪い気がしますね。。俺が引き強いだけかな、なんて思っちゃったりして笑

そこからはまらず一気に1000枚程度のメダルをゲット。
まぁ見せ場は最初だけであとはずっと下皿遊戯で閉店で終了しました。五時間ぐらいずっと下皿だったので全然面白くなかったです(-_-;

1716枚流して実践終了。。



※本日の収支

投資22k 回収34k(たばこ一個) 収支+12k



今度から機種ごとではなくまとめた収支にしようかと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-07-16(Wed) 22:57:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2日 ガンダムにて
本日2日はB店にてイベントがありましたので朝から行ってきました。
本日はできればきんにくに行きたかったのですが並び的にきつかったのでガンダム狙いで行くことにしました。
ということでなんなく狙い台のガンダムをとれました。
やはりきんにくは満席になっていました(;´▽`A

ということで本日の稼動開始。
投資3k程でチャンス目から赤7をげっと。RT中のはずれは11回とまあなんともいえない回数( ´⊿`)y-~~
これが飲まれて追加投資5kで青7。このRTのはずれ回数は8回(-_-;
はっきり行って悪い。しかし開き台がないので続行。
その後ハマリこそないものの引けるのは青7だけ。赤7とREGはまったく引けず(-_-;
はずれも微妙な感じで次引いてだめだったらやめよう・・・・と思ったら560はまりΣ( ̄ロ ̄lll)
飲まれる寸前で青7を引いて合計はずれは1/7.9。
やはり他に開いている台がないので流してやめ。

投資8kで、換金は6.5kでした。

他に打つ台もなく負けたまま帰りたくなかったのですが眠かったので結局帰ることに(ノ△・。)
というわけでさくっと負けて本日の稼動終了。
7月はじめから負けは悲しいです。。。。


※ガンダム

・投資8k  回収6.5  収支-1.5k



にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-07-03(Thu) 00:09:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
27日 アイムジャグラー
前日の稼動です。

特に熱いイベントはなかったので様子を見るだけ、ということで昼過ぎに近くのマイホc店へ
ホールについても良さげな台はなく、しばらくふらついているとアイジャグに打てそうな台があり他に打つ台もなかったので今日はこいつで行くことに(・・;)

千円札投入後、コインを数枚入れた1G目にいきなりガコッ!!(゜o゜;)w

こんなに早く入るとは思ってなかったからさすがにビックリします(--;)

とりあえず心を落ち着かせボーナスを狙うとあっさりreg。早くボーナス引くときってなぜかいつもバケなんですよね。まあ引けるのはいいことなんで問題ないです(^-^)

そんなこんなで次はクレジット内でBIGをゲット(^-^)vその後またまたクレジットでBIG!!


今日は幸先いいかな、と思いきや見せ場は最初だけで後は下皿遊戯が続き結局へたれやめ。

それでも下皿に結構あったので換金は14k,投資が1kだったので+13k勝利(^-^)v


まだ時間があったので他の台を探しているとビンゴのノーボーナス500Gハマリを発見。

しかし前日の回転数がわからないので正直怖いです。今の回転数でも期待値+何ですがビンゴはギャンブル性高いですからね(--;)と、なんだかんだ言いつつ前日回っていることを期待しつつ結局打ちました

打ち始めて投資8kで中段ボール出現でNBIG(--;)どうせなら天井言ってくれたほうがよかったなような・・・・

当然のように50%なんて入るわけもなくあっさりBG終了。。。。一度でいいからこの台で爆発させてみたいですね‥・・・
ということで100枚ちょいを流して本日の稼動は終わり



※本日の収支

・アイムジャグラー 投資1k 回収14k

・スーパービンゴV 投資8k 回収2.5k

■合計  投資9k 回収16,5k 収支+7,5k


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-06-28(Sat) 19:01:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
