カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
桃太郎電鉄G
momotaroudentetsug.jpg

パチスロ桃太郎電鉄 型式名は桃太郎電鉄G(サミー)
©HUDSON SOFT ©さくまあきら ©土井孝幸 ©Sammy



■基本スペック

・BB確率  
設定1  1/293.9
設定2  1/282.5   
設定3  1/266.4   
設定4  1/249.2   
設定5  1/234.1   
設定6  1/216.3   

・MB確率 
設定1  1/390.1
設定2  1/366.1   
設定3  1/337.8  
設定4  1/309.1  
設定5  1/283.7
設定6  1/257.0

・ボーナス合成確率
設定1  1/167.6      
設定2  1/159.5
設定3  1/148.9
設定4  1/138.0
設定5  1/128.3
設定6  1/117.4

・機械割
設定1  未発表
設定2
設定3 
設定4  
設定5  
設定6  
 



“桃太郎電鉄G”の続きを読む>>
にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
機種解析 | 【2008-06-29(Sun) 23:35:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バイオハザード解析
10064123204_s.jpg


■基本スペック
      
・BB確率 
設定1   1/455.1 
設定2   1/439.8 
設定3   1/428.3
設定4   1/417.4 
設定5   1/409.6 
設定6   1/360.1


・REG確率 
設定1  1/744.7 
設定2  1/697.2
設定3  1/675.6
設定4  1/636.3 
設定5  1/618.3 
設定6  1/537.2 

・ボーナス合算確率  
設定1   1/282.5     
設定2   1/269.7   
設定3   1/262.1   
設定4   1/252.1     
設定5   1/246.4    
設定6   1/215.6   

・機械割  
設定1   96.2%
設定2   98.7%
設定3   100.7%
設定4   104.5%
設定5   109.5%
設定6   119.5%

“バイオハザード解析”の続きを読む>>
にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
機種解析 | 【2008-06-28(Sat) 22:42:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
27日 アイムジャグラー
前日の稼動です。

特に熱いイベントはなかったので様子を見るだけ、ということで昼過ぎに近くのマイホc店へ
ホールについても良さげな台はなく、しばらくふらついているとアイジャグに打てそうな台があり他に打つ台もなかったので今日はこいつで行くことに(・・;)

千円札投入後、コインを数枚入れた1G目にいきなりガコッ!!(゜o゜;)w

こんなに早く入るとは思ってなかったからさすがにビックリします(--;)

とりあえず心を落ち着かせボーナスを狙うとあっさりreg。早くボーナス引くときってなぜかいつもバケなんですよね。まあ引けるのはいいことなんで問題ないです(^-^)

そんなこんなで次はクレジット内でBIGをゲット(^-^)vその後またまたクレジットでBIG!!


今日は幸先いいかな、と思いきや見せ場は最初だけで後は下皿遊戯が続き結局へたれやめ。

それでも下皿に結構あったので換金は14k,投資が1kだったので+13k勝利(^-^)v


まだ時間があったので他の台を探しているとビンゴのノーボーナス500Gハマリを発見。

しかし前日の回転数がわからないので正直怖いです。今の回転数でも期待値+何ですがビンゴはギャンブル性高いですからね(--;)と、なんだかんだ言いつつ前日回っていることを期待しつつ結局打ちました

打ち始めて投資8kで中段ボール出現でNBIG(--;)どうせなら天井言ってくれたほうがよかったなような・・・・

当然のように50%なんて入るわけもなくあっさりBG終了。。。。一度でいいからこの台で爆発させてみたいですね‥・・・
ということで100枚ちょいを流して本日の稼動は終わり



※本日の収支

・アイムジャグラー 投資1k 回収14k

・スーパービンゴV 投資8k 回収2.5k

■合計  投資9k 回収16,5k 収支+7,5k


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-06-28(Sat) 19:01:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
初日ということで、
はじめまして、まさおです。

今日からブログ開設しました。よろしくお願いします。


これからどんどん実践日記などを書いていきます。




にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
未分類 | 【2008-06-27(Fri) 00:46:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
