カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
約束の時動画

先日打ちに行きましたが、先にエヴァ動画のほうアップしときます。

5スロなんですが、実践のほうは後で書きますんで。






にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
未分類 | 【2008-08-31(Sun) 03:45:06】
Trackback:(0) | Comments:(1)
最近できた5円スロ

最近近くに1円パチ、5円スロ専門店ができました。
1円パチンコはけっこうあったんですが、5円スロは自分の住んでいるところでは初でした。

もともと普通の等価店だったんですけど、なぜいきなり5スロ専門店にしたのかは謎です(-_-;
やっぱり客の減少が原因ですかねぇ。
もしそれが理由ならこんなことしないで潔く潰れれば良いのに( ´⊿`)y-~~笑

といいつつも興味はあったんで本日暇つぶしに友人と行ってきました。

見てみると1パチもそうだったけど5スロも全台がバラエティーみたいな感じで、1機種に多くても2,3台あるくらい。
良く見るとハネスロまであるし笑
パチンコには平台もある・・・・。
5スロ来てまで打つ人いるのか不思議に思う( ̄△ ̄;)
でも平台はほとんど満員でした(;´▽`A``

5スロでジャグラーも打ちたくない。幸いART機種が少しあったんでそれを打ってみるということでガッチャマンに座りました。
1000円投入すると一気に200枚出てきた!!いや、5スロだから当たり前なんだけどちょっとびっくりしました(;´▽`A``
なんか得した気分なのは自分だけ??友人は何度か来ていたらしいのですでに慣れていましたね( ̄△ ̄;)

気を取り直して打ち始めると、最初1000円はあっという間に飲まれる。
追加投資1000円でまた200枚出てきたのでまたしても得した気分になる( ´¬`)
そのことを友人に話すと

友人
「ここ30枚交換だから。」
自分
「・・・・・まじ?じゃあ得どころかすでに損してんじゃん!!」
友人
「うん。」

いやぁ、浮かれてた自分が馬鹿みたいですね。。もちろん得ではないってのはわかってましたけど30枚交換って言うのは結構厳しいですね。
つまり300枚出して1000円で、3000枚出しても1万円にしかならないということで、負け分取り戻すぐらいはできるでしょうけどそこから勝つとなるとかなり厳しいですね。
噂どうりゲーセン以上パチスロ未満って感じでかねぇ。

ということで気を取り直してまた打ち始めると、2000円目で赤同色降臨!!
とりあえず幸先のいい赤同色だったので良かったです。すると280Gでまたしても赤同色!
もしかして高設定??案の定次のボーナスは青同色!!

ほぼ高設定を確信しましたが5スロなんでいまいち喜べません。
でも高設定だと思うんでとりあえず回すことに。

その後も赤頭も順調に引きつつ、たまに同色も引いて5000枚近くまでいきました。
でも流石に順調には行かず、後半はボーナスがなかなか引けず、青頭まで絡んできてしまい徐々に減っていって最後に1070はまりでバケを引いてしまい、そこで終了Σ( ̄ロ ̄lll)

3600枚ほど流して終了しました。
貯玉できたらよかったのですが、この店にはないようです。
3600枚なんで12000円ですね。あれほど出しても12000にしかならないっていうのはさびしいですね。まぁ勝っただけ良かったです( ´¬`)

友人はマジカルハロウィンを打っていて高設定だったのか4000枚以上出してましたね(-_-;

打ってみて、やはり5スロはギァンブル向けではないような気がします。
本当に勝てもせず、負けもせずって感じだと思います。
でも今日見た限りでは結構高設定らしきものもあったので、普段からこんな感じならば勝負にはなるのではないかと思います。

これから少しずつ様子を見ていこうかと思っています。


※本日の収支

・投資2000円 ・回収12000円 ・収支10000円







にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-24(Sun) 00:16:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
約束のトキ

近いうちこの
新世紀エヴァンゲリオン約束のとき導入です( ´¬`)

    s_eva3.gif         s_eva3_r.gif

5.1号機なのでベルを取りこぼすこともなく、リーチ目が出にくい使用になっているらしいのでプレミア演出が見やすくなってるらしいです。

なんでも赤7か青7で1G連すると45秒間フリーズのプレミア演出が流れるそうです。
エヴァファンにはたまらないんじゃないかと思いますが(;´▽`A45秒っていうのは他の人にはかなり迷惑なんでは?
 もちろん自分は大歓迎なんですけど( ´¬`)笑

他にもまごころよりスイカの重複確率があがったとか聞きますが実際のところはわからないです。

機械割はこちら

設定 合成確率   PAYOUT

1  1/254.0  96.5%

2  1/239.1   98.8%

3  1/225.9  101.6%

4  1/214.1   105.0%

5   1/206.0  107.9%

6  1/189.9  112.5%

機械割はまごころとあんまり変わらないのかな、てゆうかまごころの機械割忘れたけど(;´▽`A``

約束のときでは天井RTがついてるみたいです。
BIG後1000G消化かREG後800G消化で天井RT高確率モードに突入するそうです
この間は、暴走モードに1/131~1/109、覚醒モードに1/993の確率で突入するということで、最初のほうはもしかしたらRT入らないからって天井高確でやめていく人がいるかもしれないですね。

設定変更で天井リセットされるかどうかはまだわかりません
リセットされないのであればかなりおいしい機種なんではないでしょうか?

個人的には結構期待しています。これから出る情報に期待したいですね。
もちろん導入初日は並んで打ちに行くつもりです('∇^d




にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
新機種 | 【2008-08-22(Fri) 18:07:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
オンラインゲーム ent!get
今日はパチスロとは関係ありませんが最近はまっているエントゲットの紹介をしたいと思います。

まずエントゲットとはどのようなものなのかというと、スロット、ルーレット、ブラックジャック、麻雀やSNS(ソーシャルソーシャルネットワーキングサービス)とアフィリエイトサービスなどの総合エンターテインメントサイトです。

パソコンとインターネットに繋がる環境さえあれば、誰でも気軽に本物さながらの臨場感あふれるゲームを遊ぶことができます。
無料でプレイができますし、実際にリアルマネーを使ってプレイすることができるので登録するだけでも損はないと思います。

自分が1番はまっているのは麻雀で何よりリアルマネーでできるのがいいと思います。
他のオンラインゲームだとこうは行きませんから( ´⊿`)やっぱりお金がかかっているとやる気がでますね。笑
格ゲームの紹介は後々したいと思っています。



↓無料登録はこちらから






エントゲットでは他にもアフィリエイトでお金を稼ぐという方法もあります。
こちらももちろん完全無料ですることができ、ブログやホームページに張るだけですので初心者でも簡単にできます。
しかもエントゲットはオープンしてまだ間もないので今のうちに登録したほうが有利になると思います。
アフィリエイトをこれからはじめようと思ったのであればエントゲットから始めてみるといいかもしれないです。



↓アフィリエイト登録はこちらから








にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
ent!get | 【2008-08-21(Thu) 22:52:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
久しぶりの更新18日の稼動

最近忙しくてまったく更新できませんでした。稼動もまったくしていませんでした(-_-;
というか結構サボってました。申し訳ないです。
なので今日からまたまじめに再開します、といっても自分は最近は全然打ちに行ってないので稼動日記があまり書けません。なにか他のことも書いていこうかと考えています。
ということで16日に久しぶりに打ちに行ってきました。
盆なので打ちに行くのは控えときたかったんですけどあまりに久しぶりだったので我慢できませんでした(;´▽`A``

ということで11時ごろいつもの行っているマイホに向かいました。するとB1 R4 総回転数400のジャグラーを発見。まぁまだほとんどわかんないけど他に打つのもないのでこれで様子を見ることにしました。

ということで久しぶりの稼動スタート。まずは投資1000円で軽くバケ。どうせならビッグを引いてほしかったけど引けたからよしとする。その後軽く600はまりを越えてしまった・・・・。。そして痛恨の660でのバケΣ( ̄ロ ̄lll)投資はすでに2万を超えてしまった・・・・。結局飲まれてへたれやめ。

少し休憩して他の良さげなジャグが空いたので早速座りました。データはB10 R13 総回転数2849と結構いい感じ。初当たりは投資3千円でバケ。その後追加投資なして再度バケを引くも飲まれる。
追加投資6千円でまたしてもバケ(-_-;そして飲まれる。また追加投資2千円でバケでまたしても飲まれる・・・・・・。

もう今日はだめかもしれない。

ちょっと半べそかきながら次の追加投資2千円でやっとのことでBIG( ´¬`)
よしっ、ここからBIGの連打で負け分取り戻すぞ( ̄△ ̄)
そんなことを考えながら打ってましたが結局引けずにまたしても飲まれる。。

さすがにもうあきらめて帰ることにしました(-_-;他の台を見ようかとも思ったんですが久しぶりにホールに来たせいか頭が痛かったので帰宅決定。
今日はまったくいいとこなしで終わりました。




※本日の収支

・投資3万5千円  回収0円  収支-3万5千円




ジャグラーでこんなに負けたのは久しぶりです。だんだんスロットが怖くなってきました。。笑



にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-21(Thu) 01:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
