カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近できた5円スロ

最近近くに1円パチ、5円スロ専門店ができました。
1円パチンコはけっこうあったんですが、5円スロは自分の住んでいるところでは初でした。

もともと普通の等価店だったんですけど、なぜいきなり5スロ専門店にしたのかは謎です(-_-;
やっぱり客の減少が原因ですかねぇ。
もしそれが理由ならこんなことしないで潔く潰れれば良いのに( ´⊿`)y-~~笑

といいつつも興味はあったんで本日暇つぶしに友人と行ってきました。

見てみると1パチもそうだったけど5スロも全台がバラエティーみたいな感じで、1機種に多くても2,3台あるくらい。
良く見るとハネスロまであるし笑
パチンコには平台もある・・・・。
5スロ来てまで打つ人いるのか不思議に思う( ̄△ ̄;)
でも平台はほとんど満員でした(;´▽`A``

5スロでジャグラーも打ちたくない。幸いART機種が少しあったんでそれを打ってみるということでガッチャマンに座りました。
1000円投入すると一気に200枚出てきた!!いや、5スロだから当たり前なんだけどちょっとびっくりしました(;´▽`A``
なんか得した気分なのは自分だけ??友人は何度か来ていたらしいのですでに慣れていましたね( ̄△ ̄;)

気を取り直して打ち始めると、最初1000円はあっという間に飲まれる。
追加投資1000円でまた200枚出てきたのでまたしても得した気分になる( ´¬`)
そのことを友人に話すと

友人
「ここ30枚交換だから。」
自分
「・・・・・まじ?じゃあ得どころかすでに損してんじゃん!!」
友人
「うん。」

いやぁ、浮かれてた自分が馬鹿みたいですね。。もちろん得ではないってのはわかってましたけど30枚交換って言うのは結構厳しいですね。
つまり300枚出して1000円で、3000枚出しても1万円にしかならないということで、負け分取り戻すぐらいはできるでしょうけどそこから勝つとなるとかなり厳しいですね。
噂どうりゲーセン以上パチスロ未満って感じでかねぇ。

ということで気を取り直してまた打ち始めると、2000円目で赤同色降臨!!
とりあえず幸先のいい赤同色だったので良かったです。すると280Gでまたしても赤同色!
もしかして高設定??案の定次のボーナスは青同色!!

ほぼ高設定を確信しましたが5スロなんでいまいち喜べません。
でも高設定だと思うんでとりあえず回すことに。

その後も赤頭も順調に引きつつ、たまに同色も引いて5000枚近くまでいきました。
でも流石に順調には行かず、後半はボーナスがなかなか引けず、青頭まで絡んできてしまい徐々に減っていって最後に1070はまりでバケを引いてしまい、そこで終了Σ( ̄ロ ̄lll)

3600枚ほど流して終了しました。
貯玉できたらよかったのですが、この店にはないようです。
3600枚なんで12000円ですね。あれほど出しても12000にしかならないっていうのはさびしいですね。まぁ勝っただけ良かったです( ´¬`)

友人はマジカルハロウィンを打っていて高設定だったのか4000枚以上出してましたね(-_-;

打ってみて、やはり5スロはギァンブル向けではないような気がします。
本当に勝てもせず、負けもせずって感じだと思います。
でも今日見た限りでは結構高設定らしきものもあったので、普段からこんな感じならば勝負にはなるのではないかと思います。

これから少しずつ様子を見ていこうかと思っています。


※本日の収支

・投資2000円 ・回収12000円 ・収支10000円







にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-24(Sun) 00:16:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

リンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします ( ・∀・)
2008-08-25 月 19:54:32 | URL | 紀州犬 #- [ 編集]
リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2008-08-25 月 23:42:01 | URL | まさお #PwATn/g2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

