カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
5スロで負けなし

5スロ三日連続で行ったんですが詳しく覚えてないです。
大体で書きます。

申し訳ないです(-_-;

27日
マジカルハロウィンなどを打ちました。
1000円でHITして少しずつ増やしていましたが、どうにも高設定ぽいのが無かったのでやめました。

3500円になり、2500円のプラス。


28日
一応イベントなんでガッチャ狙いで打ちました。
投資に3000円かかるもおそらく6だったと思います。
最後に出玉を減らしての換金でしたが、2800枚ほどだったと思います。

9300円で、6300円のプラス。


29日
まず最初に打ったのはハロウィン。
最初に昨日と同じように3000円使い、高設定ではないようなのでやめ。

200枚ほどもって、ピカゴロウを打ちたくなったので移動。
そこから飲まれることなく出続けました。

最後のほうはだらだら下皿遊戯で飽きたのでヤメ。

2285枚を換金。

7600円で4600円のプラス。


ということで三日間の合計ですが、5スロにしては快勝の13400円勝ちです( ´¬`)ノ
他はわかりませんが自分のところはそれなりに高設定が入っているようです。

今のうちなら十分いけますよ。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
未分類 | 【2008-09-04(Thu) 00:31:33】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 夢は大きく!FX計画 』の管理人の高田です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:夢は大きく!FX計画
サイトURL:http://fxpower12day.blog121.fc2.com/
管理人名:高田


では、失礼致します。
高田。
2008-12-18 木 11:06:30 | URL | 夢は大きく!FX計画 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

