カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。
スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2日 ガンダムにて
本日2日はB店にてイベントがありましたので朝から行ってきました。
本日はできればきんにくに行きたかったのですが並び的にきつかったのでガンダム狙いで行くことにしました。
ということでなんなく狙い台のガンダムをとれました。
やはりきんにくは満席になっていました(;´▽`A

ということで本日の稼動開始。
投資3k程でチャンス目から赤7をげっと。RT中のはずれは11回とまあなんともいえない回数( ´⊿`)y-~~
これが飲まれて追加投資5kで青7。このRTのはずれ回数は8回(-_-;
はっきり行って悪い。しかし開き台がないので続行。
その後ハマリこそないものの引けるのは青7だけ。赤7とREGはまったく引けず(-_-;
はずれも微妙な感じで次引いてだめだったらやめよう・・・・と思ったら560はまりΣ( ̄ロ ̄lll)
飲まれる寸前で青7を引いて合計はずれは1/7.9。
やはり他に開いている台がないので流してやめ。

投資8kで、換金は6.5kでした。

他に打つ台もなく負けたまま帰りたくなかったのですが眠かったので結局帰ることに(ノ△・。)
というわけでさくっと負けて本日の稼動終了。
7月はじめから負けは悲しいです。。。。


※ガンダム

・投資8k  回収6.5  収支-1.5k

スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-07-03(Thu) 00:09:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

