カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。
スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さぼりぎみ・・・・
久しぶりの稼動日記です。最近ぜんぜん打ちにいけなくてというよりただ行ってなかっただけなんですが本日はひさしぶりに行ってきました( ´⊿`)y-~~

本日はイベントはなかったんですが、友人がハロウィンでカボチャンスパンクしたのがあるということで2時ごろに近くのホールへ。
友人は他の台を打っていたので、喜んでハロウィンをいただきました。
打ち始めたのはいいんですがボーナスがずっと引けずやっと引いたのは投資15000円目で何とかBIGをげっと。
いやぁ、バケじゃなくてよかった(;´▽`A``
当然のごとく宝箱は出ず、カボチャンスを80Gほど消化してあっけなく終了。

その後メダルをもってふらふらしているとなぜかキン肉マンが無性に打ちたくなってしまい座ってしまいました。すでに負け組です(-_-;
あっという間に飲まれて追加2000円しているとき、

なんとパワフルの1240Gの台があきました!!

その台若い人がやってて絶対あかないと思っていたのでラッキーでした。
しかもその若い人金が尽きたのかと思ってたら普通に違う台打ってました(;´▽`A``笑

それにしてもこんな台が拾えるとは夢にも思わなかったですね。
ここはせめて1600Gまでハマッてほしい!!そんな願いは届かず投資5000円目の1360Gで赤BIGでした。しかしその赤BIG中三回サイコロ引いたんでPT連に期待します!!
その後PT13連で543G続いたんですがボーナス引けずに終了。期待が大きかっただけにショックでした。

そこに友人がきて自分の打ってるスカイラブが高設定ぽくて用事あるからくれるというのであえてもらっておきました。
でも自分スカイラブなんて打ったことなかったんで迷ったんですが、他に打つ台もなかったんで打つことに。なんか今日はもらってばっかりだな。。
パワフルのメダルをもって打ち始めると2回転でBIGがはいってしまいました( ̄△ ̄;)なんか友人に悪い気がしますね。。俺が引き強いだけかな、なんて思っちゃったりして笑

そこからはまらず一気に1000枚程度のメダルをゲット。
まぁ見せ場は最初だけであとはずっと下皿遊戯で閉店で終了しました。五時間ぐらいずっと下皿だったので全然面白くなかったです(-_-;

1716枚流して実践終了。。



※本日の収支

投資22k 回収34k(たばこ一個) 収支+12k



今度から機種ごとではなくまとめた収支にしようかと思います。

スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-07-16(Wed) 22:57:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

