カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。
スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの更新18日の稼動

最近忙しくてまったく更新できませんでした。稼動もまったくしていませんでした(-_-;
というか結構サボってました。申し訳ないです。
なので今日からまたまじめに再開します、といっても自分は最近は全然打ちに行ってないので稼動日記があまり書けません。なにか他のことも書いていこうかと考えています。
ということで16日に久しぶりに打ちに行ってきました。
盆なので打ちに行くのは控えときたかったんですけどあまりに久しぶりだったので我慢できませんでした(;´▽`A``

ということで11時ごろいつもの行っているマイホに向かいました。するとB1 R4 総回転数400のジャグラーを発見。まぁまだほとんどわかんないけど他に打つのもないのでこれで様子を見ることにしました。

ということで久しぶりの稼動スタート。まずは投資1000円で軽くバケ。どうせならビッグを引いてほしかったけど引けたからよしとする。その後軽く600はまりを越えてしまった・・・・。。そして痛恨の660でのバケΣ( ̄ロ ̄lll)投資はすでに2万を超えてしまった・・・・。結局飲まれてへたれやめ。

少し休憩して他の良さげなジャグが空いたので早速座りました。データはB10 R13 総回転数2849と結構いい感じ。初当たりは投資3千円でバケ。その後追加投資なして再度バケを引くも飲まれる。
追加投資6千円でまたしてもバケ(-_-;そして飲まれる。また追加投資2千円でバケでまたしても飲まれる・・・・・・。

もう今日はだめかもしれない。

ちょっと半べそかきながら次の追加投資2千円でやっとのことでBIG( ´¬`)
よしっ、ここからBIGの連打で負け分取り戻すぞ( ̄△ ̄)
そんなことを考えながら打ってましたが結局引けずにまたしても飲まれる。。

さすがにもうあきらめて帰ることにしました(-_-;他の台を見ようかとも思ったんですが久しぶりにホールに来たせいか頭が痛かったので帰宅決定。
今日はまったくいいとこなしで終わりました。




※本日の収支

・投資3万5千円  回収0円  収支-3万5千円




ジャグラーでこんなに負けたのは久しぶりです。だんだんスロットが怖くなってきました。。笑

スポンサーサイト


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
実践日記 | 【2008-08-21(Thu) 01:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

