カテゴリ
プロフィール

まさお

名前:まさお
最近パチスロ恐怖症です。






最新記事
リンク

※当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時募集していますのでメールかコメントにてご連絡ください
PR
中古パチンコパチスロ販売店


無料オンラインゲーム。
リアルマネーでプレイすることも可能。


にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
約束のトキ

近いうちこの
新世紀エヴァンゲリオン約束のとき導入です( ´¬`)

    s_eva3.gif         s_eva3_r.gif

5.1号機なのでベルを取りこぼすこともなく、リーチ目が出にくい使用になっているらしいのでプレミア演出が見やすくなってるらしいです。

なんでも赤7か青7で1G連すると45秒間フリーズのプレミア演出が流れるそうです。
エヴァファンにはたまらないんじゃないかと思いますが(;´▽`A45秒っていうのは他の人にはかなり迷惑なんでは?
 もちろん自分は大歓迎なんですけど( ´¬`)笑

他にもまごころよりスイカの重複確率があがったとか聞きますが実際のところはわからないです。

機械割はこちら

設定 合成確率   PAYOUT

1  1/254.0  96.5%

2  1/239.1   98.8%

3  1/225.9  101.6%

4  1/214.1   105.0%

5   1/206.0  107.9%

6  1/189.9  112.5%

機械割はまごころとあんまり変わらないのかな、てゆうかまごころの機械割忘れたけど(;´▽`A``

約束のときでは天井RTがついてるみたいです。
BIG後1000G消化かREG後800G消化で天井RT高確率モードに突入するそうです
この間は、暴走モードに1/131~1/109、覚醒モードに1/993の確率で突入するということで、最初のほうはもしかしたらRT入らないからって天井高確でやめていく人がいるかもしれないですね。

設定変更で天井リセットされるかどうかはまだわかりません
リセットされないのであればかなりおいしい機種なんではないでしょうか?

個人的には結構期待しています。これから出る情報に期待したいですね。
もちろん導入初日は並んで打ちに行くつもりです('∇^d




にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロランキング参加中です。
よろしければ1日1クリックよろしくお願いします。
新機種 | 【2008-08-22(Fri) 18:07:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

